×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

AIスクリプトリファレンス

パラメータ(S〜W)

<shared-goal-id>

■設定値
有効な共有ゴールID。共有ゴールIDは0から255の範囲を持つ。

<signal-id>

■設定値
有効なシグナルID。シグナルIDは0から255の範囲を持つ。

<starting-resources>

■設定値

low-resources 少ない
medium-resources 普通
high-resources 多い

<strategic-number>

■設定値

strategic numberのページ参照

<string>

■設定値
ダブルクオーテーションでくくられた一連の文字列。

<string-id>

■設定値
ローカライズされた文字列テーブルからの有効なストリングID。
Ensemble Studiosのみ使用。

<string-id-range>

■設定値
ストリングIDの範囲の大きさ。
Ensemble Studiosのみ使用。

<string-id-start>

■設定値
ストリングIDの範囲の開始位置を定義する(ローカライズされた文字列テーブルからの)有効なストリングID。
Ensemble Studiosのみ使用。

<taunt-id>

■設定値
有効なボイスメッセージID。

<taunt-range>

■設定値
ボイスメッセージの範囲の大きさ

<taunt-start>

■設定値
ボイスメッセージの範囲の開始位置を定義するボイスメッセージID。

<timer-id>

■設定値
有効なタイマーID(1〜10の範囲)

<unit>

■設定値

ユニットIDのページ参照

<value>

■設定値
符号付き16ビット整数。 (-32768から32767の範囲の整数)

<victory-condition>

■設定値

standard 標準
conquest 征服
time-limit 時間制限
score 得点
custom カスタム

<wall>

■設定値

fortified-wall 強化壁
palisade-wall
stone-wall 石壁
stone-wall-line 石壁系